田舎住まい、キモメンチビデブヲタ、当然彼女無し、サリバン先生も裸足で逃げ出す三重苦の日記です、幸いプーではありませんが、三十代です(´Д`;) 好きな物はメガネッ娘、オーバーニーソックスの似合う娘
by dameota
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お嬢’sが我が家にやってきたよ!
通販注文して待ちに待ったフィギュアがやっと家に届きましたぁっ!
『宇宙のステルヴィア』の藤沢やよいさん(通称:お嬢)です
マイナーキャラと言う無かれ、アマゾンでは売り切れ完売ですよ
b0055464_0135928.jpg

あああああああああああああああああああああああああああああぁっ!
滅茶苦茶かわええぇぇぇぇっ!!
眼鏡!制服!ニーソックス!と、俺的に激ツボ押しな要素で、
優しいおねぃさんな性格がもぉさいこーっ!
お値段が5000円ちょいと、微妙にオタカメですが、
塗装などは非常に丁寧でよい出来です~眼鏡ッ娘ファンは死んでもゲットでしょう
ニーソックス娘愛好者も親を売って出もゲットでしょう

見ての通りの巨乳と言う点はさておき…と言うか、貧乳が一番好きなだけで、
巨乳が嫌いというわけではないです(´Д`;)

で、お嬢、実は二人来ましたっ!(´Д`;;)
b0055464_0191465.jpg


一件全く同じですが、微妙に違います、ウインクしてほほえんでいるのが限定版です
一応それ以外は全く同じハズですが、
微妙にうつむき角度に差がありますね、おすましの方がうつむき加減です。

逆を言えばそれぐらいしか違いがないモノを二個買ったんですよ…
でも、いいのさ、幸せだから。
お部屋に彼女たちがいるだけで、なんともかんとも(;´Д`)'`ァ'`ァですよ

今日は仕事がハードでしたので
もう少し堪能してから寝たいのですが、今日はこのくらいにしておきましょう
[PR]
by dameota | 2004-11-23 00:33 | フィギュア・食玩
<< 食玩まさぐり行脚 今日が締め切り大野さん(コスプ... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 01:49
再び悶えキング ですたい..
by 悶えキング at 16:01
ニーソで萌えて悶えての「..
by 悶えキング at 16:29
昨晩、黒のニーソ穿いてや..
by 悶えキング at 15:32
ああ、ええなぁあ 俺は..
by dameota at 14:26
真っ白のニーソを穿いた俺..
by 悶えキング at 14:15
グリーンアテンダントって..
by dameota at 23:59
まさかと想うけど 次回..
by zisaku91 at 15:11
夢と欲望、そして女の子が..
by dameota at 16:02
そのくぼみってどうやった..
by わっきー at 23:33
リンク
amazon
本とゲームはここで

アニメダイエットに関する覚え書き
挫けました…orz…

オタク的風俗の歩き方

人生何事も勉強

FREAK LiKE.net

趣味のお友達
最新のトラックバック
友人の妹 -EPISOD..
from DIGITAL ARTS M..
友人の妹。
from DIGITAL ARTS M..
EFコレクション
from Blue Crescent
鳥を探しに
from これが好き
アマゾン☆ドラクエ8が届..
from 偽主婦生活~韓国人と同棲中~
インサイト萌え特集感想
from 猫がシッポふる日まで
Dear Brother..
from 7f
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧