田舎住まい、キモメンチビデブヲタ、当然彼女無し、サリバン先生も裸足で逃げ出す三重苦の日記です、幸いプーではありませんが、三十代です(´Д`;) 好きな物はメガネッ娘、オーバーニーソックスの似合う娘
by dameota
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日のお買い物
今日はたんまり買い物です、って、本ばっかりですがね
以下今日買った本~ 全部漫画です

月刊アフタヌーン1月号
◇げんしけん
斑目にハッピーエンドは訪れるのか?
咲ちゃんの『五年生になるのだけは勘弁してね』って言うのは
なかなか細かいネタですねぇ、
で、『男が先に座ったらみっともねーだろ』って台詞はオタク臭い?

◇ヒストリエ
カロン…良いヤツだなぁ…と、思ってきたけど、
もしかして懺悔の念からの行動だったのかな?
でも、悔いることの出来る人間はよい人だとは思う。

◇無限の住人
早く卍字を出してあげて!そうしないと飽きる…

◇アキバ署
何か今回絵が荒いですが、とりあえず扉絵が眼鏡+メイドですばらしいのでOK!
今回取り上げられている、糞絵画や糞アクセ売りのキャッチはどうにかならんのかね?
ウザイったらありゃしねえ、創世記ならまだしも、未だに引っかかるヤツいるのかね?
オレオレ詐欺とキャッチに引っかかるのはどうよ?
引っかける方が勿論悪いんだけど、引っかかる方は頭が悪いとしか思えんよ、

ただ、リトグラフ(複製原画)とかに関しては、売っている連中だけではなく
使用版権を承認している出版元も悪いと思いますがね、
ヤフオクにいっぱい出ているよねー
150万で買った絵、1万円で売れれば良い方だと思いますよ

◇ななはん
作中通り、うどんは手間がかかるけど、自分でうった方が絶対美味しいです、

鋼の錬金術師9巻
軍服のシェスカに激萌え、
人相の悪い鑑定医と111ページの激昂する少佐の表情に
ブラックジャックによろしくを何となく思い出したのは俺だけ?
げんしけん 5巻
また初回特典でしおりかよ!しかも4種!?…と言うわけで、4冊買いました、
いや、まぁ、オタならこのくらい基本中の基本ですよ、
中身を確認して買ってますんで、難無く4種コンプです、
近所の書店は昨今では珍しい本をパッキングしてない立ち読みフリーな店なんで、
その辺楽勝ですよ、ヴィバ田舎の書店!

コーサカのコスには少し(;´Д`)'`ァ'`ァしてしまうのはここだけの話、
それ以上に、眼鏡でコスの大野さんにはそれ以上に(;´Д`)'`ァ'`ァしてしまいます。

笹原対久我山みたいな局面にガチでいたことのある俺としては、
このシーン読むだけであのときの修羅場が脳裏によみがえり、
変にどきどきしちゃいます、そん時の俺の立場は斑目でした
咲ちゃんみたいのが二人いたので、幸い事なきを得ましたがね…

んで、実はこの漫画、最も共感出来るのが斑目でして、
共感出来ると言うより、価値観や考え方が似ているんでしょうね、
今巻の服屋での斑目の行動と思考は、痛いぐらい理解出来る訳です。
この金額ならアレが買えるよな…とか、
150円の食玩100個買うことに抵抗はまるでなくても、
1万円のズボンを買うことには非常に抵抗がある…と言うか、死ぬほど悩む
金額のみならず、服屋という空間に自分がいること自体に強い疑問と違和感を感じるその心理も、
痛いぐらいわかります、えぇ、えぇわかりますとも、
まぁ、今風の眼鏡を買ったり、服屋で最後に悟りを開く辺り
斑目>>>>>>俺 な、訳ですが…
そう言えば、咲ちゃんの『いっつも似たようなの着てるよね』と言う台詞は、
リアルで30回ぐらい言われたなぁ…

やおい本オンリーイベントに出入りしているのバレて、
どぎまぎしているオギチンが非常に萌えます、
あと、関西弁以外の方言や訛りのコにも個人的に萌えます。
笹原対久我山のトコで、ヒートアップする二人の間で、何を言うわけでなく
涙の抗議をするオギチンには激しく萌えます、もぅオギチンサイコー!

無限の住人 17巻
卍字監禁編長すぎですよ…飽きてきました。

ヨコハマ買い出し紀行 12巻
相変わらずのまったり展開
メリハリはないけど、それがこの漫画の魅力なんでしょう、
変に波風が立つと安心して読めなくなるんで、このまま行って欲しいです
いや、しかし女の子のネクタイってイーよねー、

ああっ女神さまっ 30巻
俺的にあまり好きではないキャラクターのウルドがメインのため 、
イマイチ乗り切れませーん
俺が好きなのは勿論長谷川空とスクルドです(眼鏡とロリかよ…)
[PR]
by dameota | 2004-11-24 16:15 | 漫画・アニメ
<< フィギュアの飾り方 怪獣名鑑シークレット判別法 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 01:49
再び悶えキング ですたい..
by 悶えキング at 16:01
ニーソで萌えて悶えての「..
by 悶えキング at 16:29
昨晩、黒のニーソ穿いてや..
by 悶えキング at 15:32
ああ、ええなぁあ 俺は..
by dameota at 14:26
真っ白のニーソを穿いた俺..
by 悶えキング at 14:15
グリーンアテンダントって..
by dameota at 23:59
まさかと想うけど 次回..
by zisaku91 at 15:11
夢と欲望、そして女の子が..
by dameota at 16:02
そのくぼみってどうやった..
by わっきー at 23:33
リンク
amazon
本とゲームはここで

アニメダイエットに関する覚え書き
挫けました…orz…

オタク的風俗の歩き方

人生何事も勉強

FREAK LiKE.net

趣味のお友達
最新のトラックバック
友人の妹 -EPISOD..
from DIGITAL ARTS M..
友人の妹。
from DIGITAL ARTS M..
EFコレクション
from Blue Crescent
鳥を探しに
from これが好き
アマゾン☆ドラクエ8が届..
from 偽主婦生活~韓国人と同棲中~
インサイト萌え特集感想
from 猫がシッポふる日まで
Dear Brother..
from 7f
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧