田舎住まい、キモメンチビデブヲタ、当然彼女無し、サリバン先生も裸足で逃げ出す三重苦の日記です、幸いプーではありませんが、三十代です(´Д`;) 好きな物はメガネッ娘、オーバーニーソックスの似合う娘
by dameota
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
俺がエロイと思うモノ 第2回  ニーソックス
今回は俺が特にエロイと思うパーツ『脚』をより一層エロく魅せてくれるアイテム、
オーバーニーソックスとサイハイソックスについて少々…

因みにソックスの区分は膝下までがニーソックス(分類上ハイソックスと同義とされる)、
膝上までがオーバーニーソックス、太股の中腹の丈がサイハイソックスとなります、
しかし最近ではオーバーニーソックス以上の丈のモノを、
まとめてニーソックスと呼ぶことも多いようですので、
ここではとりあえず総称としてニーソックスと呼称したいと思います。

b0055464_2316484.jpg

画像は掲載許可を頂いています

ニーソックスは比較的人気が取れるアイテムとして、
人気と認知度をぐいぐいと上げ、オタ関係のメディア(アニメやゲーム)では、
5~6人女の子がまとめて出ていれば、かなりの高確率でニーソックスの娘がいたりします、
中にはニーソックスが作中制服デフォルトの『宇宙のステルヴィア』『ガウガウワー太』なんてのもあります、
両作品とも俺的にサイコーにお気に入りです…
いや、別にニーソックスだけが素敵と言う訳じゃないんですがね。

ニーソックスと言うエロ可愛いこのアイテムは、俺的に素晴らしすぎで、
かわいい娘がこれを装着しているのを見ると、
それだけでドス黒い妄想が現実と空想の境界線が崩し、
してはいけないことをしてしまいたい衝動に駆られます、
幸いなことに、常に理性が勝つので、幸い衝動通りの行動はしません…できません?


素っ裸で脚が全部見えるより、ニーソックスによって
隠される部分と見える部分が分離された方が遙かにエロイと言うのは何とも不思議ですね、
特にその境界線がエロイと感じます、この境界線で、太股の肉がきゅっと締まっているのを見ると、
ドス黒い(以下略)

このミニスカートとオーバーニーソックスの上限の、微妙に見える太股の部分は、
『絶対領域』や『聖域』と呼ばれ、一番のツボとも言うべきエロどころです、
これなくしてニーソックスのエロさは語れませんし、堪能できません、
しかし、現実社会では本来の意味のニーソックスぐらいは良く見かけますが、
オーバーニーソックス以上となるとなかなか見かけません、
特にサイハイソックスとなると日常生活では極めてレアです、
このサイハイソックス着用時の絶対領域は非常に尊いモノとされ、
ここへ頬ずりしたり、顔を埋めたり、顔を挟まれたり、色々なモノを挟んでもらったりしたら、
死んでも良いと思う男は少なからず存在します、
でも、正直見かけるのはイベントのコスプレ会場か風俗店ぐらいです、
とは言え、コスプレ会場で触れたりしたら、その段階でお縄です、
そんな中、風俗店では、御相手のお許しさえ頂ければ、その夢は比較的簡単に果たせます…
なかなかオーバーニーソックス以上を着用して御相手してくれる方は少ないですがね、
オプションでニーソックス着けたら、結構当たると思うんだけどなぁ…
少なくとも俺はそんなオプションがあったら、基本料金+ニーソックスが、
俺的基本料金です、毎回頼みますよそのオプション!
と言うか、各店舗の方、見ていたら是非この要望を聞き入れてくだされ…
あと、どっかでニーソックス好き対応のエロDVDとか出さないかなー
出たら買うよ!間違いなく!

ニーソックスオプションの店は以前あったんですけどね…今はその店が亡くなりました…
そこの店には『ニーソックスで足コキ』等という超素敵オプションもあったんですがね、
つぶれたのを知った時は血の涙を流さんばかりに悲しみましたよ。

ただし、このニーソックス、着用者を激しく選びます、
誰でもはけば良いというモノではありません、選ばれし者じゃないと
はいた本人も、魅せられる周囲も厳しい者があります、
細めの足には非常によく似合いますが、そうではない人には個人的にイマイチです、
あと可愛い系の人ですね、美人系おねいさん系の人には違和感があります、
女子高生の間でルーズソックス~紺ハイと来て、次はオーバーニーあたりが
流行ってほしいですね…と言うか流行れ!
[PR]
by dameota | 2004-12-16 23:38 | えちぃ
<< 買っときゃよかったPSP 中野ブロードウェイオタク特集番... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 01:49
再び悶えキング ですたい..
by 悶えキング at 16:01
ニーソで萌えて悶えての「..
by 悶えキング at 16:29
昨晩、黒のニーソ穿いてや..
by 悶えキング at 15:32
ああ、ええなぁあ 俺は..
by dameota at 14:26
真っ白のニーソを穿いた俺..
by 悶えキング at 14:15
グリーンアテンダントって..
by dameota at 23:59
まさかと想うけど 次回..
by zisaku91 at 15:11
夢と欲望、そして女の子が..
by dameota at 16:02
そのくぼみってどうやった..
by わっきー at 23:33
リンク
amazon
本とゲームはここで

アニメダイエットに関する覚え書き
挫けました…orz…

オタク的風俗の歩き方

人生何事も勉強

FREAK LiKE.net

趣味のお友達
最新のトラックバック
友人の妹 -EPISOD..
from DIGITAL ARTS M..
友人の妹。
from DIGITAL ARTS M..
EFコレクション
from Blue Crescent
鳥を探しに
from これが好き
アマゾン☆ドラクエ8が届..
from 偽主婦生活~韓国人と同棲中~
インサイト萌え特集感想
from 猫がシッポふる日まで
Dear Brother..
from 7f
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧