田舎住まい、キモメンチビデブヲタ、当然彼女無し、サリバン先生も裸足で逃げ出す三重苦の日記です、幸いプーではありませんが、三十代です(´Д`;) 好きな物はメガネッ娘、オーバーニーソックスの似合う娘
by dameota
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
洋ちゃんの納豆焼きそバンバンバ~ン
大泉洋…北海道ローカル芸人ですが、最近全国区となりつつあって、
比較的認知度も上がってきました、
多分最も多くの人が彼に接するタイミングは、『千と千尋の神隠し』の番台蛙の声優としてでしょうね、
世代が一緒で、同郷のせいか、かなり俺的にフェイバリットな笑いを提供してくれるので、
非常に好きな芸人です。

その大泉洋出演の北海道ローカル番組『おにぎりあたためますか』と言うのがあります、
まず、何じゃいそのタイトル?と思う方もいるかも知れませんが、
北海道のコンビニではおにぎりを買うと、そのおにぎりが梅だろうとおかかだろうと店員は
『おにぎりあたためますか?』と聞いてきます、
馬鹿な女子高生バイトなんかだと、鯖鮨や納豆巻きを買っても『おにぎりあたためますか』
とか言ってきて閉口しますが、それはさておいても、
北海道のコンビニでは、『いらっしゃいませ』と同じぐらい当たり前に聞かれる言葉です。

ローソンがスポンサーの番組なので、新商品開発なんかよくやるのですが、
そこは芸人、味よりネタやインパクト重視です、実際の開発は本当の食品会社がやるので、
結果的にインパクトが薄まっても味のウエイトが強められるので、
何とか安心して食べられる物には仕上がります。

以前には『洋ちゃんのびしょびしょハニートースト』なんてのが出ました
レンジでチンして食べるハニートーストですが、汁が滴るんで、
どうにも喰いにくいシロモノでした…まぁ味はまぁまぁでした。

具がラーメンのおにぎりもあったなぁ…
なんか具のラーメンが、酔っぱらいのゲロを彷彿させるもので、
見た感じが俺的にダメでした、味も正直イマイチ
ラーメンライスは汁物のラーメンとライスだから美味しいと思うんであって、
イマイチすぎました…

と、過去はさておき、新商品「納豆焼きそバンバンバ~ン」が出ましたんで、早速ゲット
b0055464_105641.jpg

ゲットしたは良いが、実は俺はカップ麺系統が苦手、
何故かというと喰うと下痢します(´Д`;)、下痢ぐらいは耐えればすむことなんで、
レッツイート!

具がまず独特、看板どうり納豆は入っていますが、ガゴメも入っています、
ガゴメとは、トロロコンブの代わりにも使用されるねばねばの非常に強い海草です、
で、キャベツや肉は無し、冷静に考えると動物質が入ってないという点ではヘルシー!
…と、思いきや、カロリーは700カロリー強と結構高めです。

味は…納豆とガゴメのネバネバでコーティングされるせいか、
ソースの量が足りない感じがします、
俺は比較的薄味派なんですが、それで薄口に感じるのだから、かなり物足りない気がします。
あと、具が無い感じ…いや、ガゴメと納豆は入っているんですよ、
でも、この2品はあくまでネバネバを出すためのアイテムで、
具としての役割はイマイチ果たしていません、
あまりに味と食感が物足りないので、途中で中濃ソースを一回しして、
パック納豆を一つ投入したら、如何にも納豆焼きそばという様相となりました、
これなら結構イケルっ!デフォルトで入っているソースとフリーズドライ納豆じゃ、
質量共に足りませんね、自家ドーピングが必要です。

ウリの一つとして、デザートでお汁粉が付いているのですが…スマン勘弁してくれ
甘いモノが苦手というわけじゃないんですが、お汁粉は苦手(´Д`;)
お汁粉の餅は食えても、汁粉自体は飲めません…缶入りお汁粉なんてもってのほかです…

総合すると…ネタとしては○、味はイマイチ…と言ったところでしょうか?
でも、納豆が焼きそばに意外に合うというのは新発見かも…
焼きそばに入れるモノがない時は、思い切って納豆を入れると良いかも知れませんね、
余談ながらトーストに辛子を効かせた納豆もあいます、お試しアレ。

そんなわけで、クリスマスイブの夕食がこのザマです…
それもレンタルしてきた『ふたりはプリキュアVol.5』を見ながら…
(つДT)泣いたらアカン…泣いたら本当に負けや…
[PR]
by dameota | 2004-12-25 01:35 | ぐだぐだ
<< dameotaはロトの鎧を手に入れた ドラゴンクエスト レジェンド ... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 01:49
再び悶えキング ですたい..
by 悶えキング at 16:01
ニーソで萌えて悶えての「..
by 悶えキング at 16:29
昨晩、黒のニーソ穿いてや..
by 悶えキング at 15:32
ああ、ええなぁあ 俺は..
by dameota at 14:26
真っ白のニーソを穿いた俺..
by 悶えキング at 14:15
グリーンアテンダントって..
by dameota at 23:59
まさかと想うけど 次回..
by zisaku91 at 15:11
夢と欲望、そして女の子が..
by dameota at 16:02
そのくぼみってどうやった..
by わっきー at 23:33
リンク
amazon
本とゲームはここで

アニメダイエットに関する覚え書き
挫けました…orz…

オタク的風俗の歩き方

人生何事も勉強

FREAK LiKE.net

趣味のお友達
最新のトラックバック
友人の妹 -EPISOD..
from DIGITAL ARTS M..
友人の妹。
from DIGITAL ARTS M..
EFコレクション
from Blue Crescent
鳥を探しに
from これが好き
アマゾン☆ドラクエ8が届..
from 偽主婦生活~韓国人と同棲中~
インサイト萌え特集感想
from 猫がシッポふる日まで
Dear Brother..
from 7f
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧