田舎住まい、キモメンチビデブヲタ、当然彼女無し、サリバン先生も裸足で逃げ出す三重苦の日記です、幸いプーではありませんが、三十代です(´Д`;) 好きな物はメガネッ娘、オーバーニーソックスの似合う娘
by dameota
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:えちぃ( 6 )
俺がエロイと思うモノ 第2回  ニーソックス
今回は俺が特にエロイと思うパーツ『脚』をより一層エロく魅せてくれるアイテム、
オーバーニーソックスとサイハイソックスについて少々…

因みにソックスの区分は膝下までがニーソックス(分類上ハイソックスと同義とされる)、
膝上までがオーバーニーソックス、太股の中腹の丈がサイハイソックスとなります、
しかし最近ではオーバーニーソックス以上の丈のモノを、
まとめてニーソックスと呼ぶことも多いようですので、
ここではとりあえず総称としてニーソックスと呼称したいと思います。

b0055464_2316484.jpg

画像は掲載許可を頂いています

ニーソックスは比較的人気が取れるアイテムとして、
人気と認知度をぐいぐいと上げ、オタ関係のメディア(アニメやゲーム)では、
5~6人女の子がまとめて出ていれば、かなりの高確率でニーソックスの娘がいたりします、
中にはニーソックスが作中制服デフォルトの『宇宙のステルヴィア』『ガウガウワー太』なんてのもあります、
両作品とも俺的にサイコーにお気に入りです…
いや、別にニーソックスだけが素敵と言う訳じゃないんですがね。

ニーソックスと言うエロ可愛いこのアイテムは、俺的に素晴らしすぎで、
かわいい娘がこれを装着しているのを見ると、
それだけでドス黒い妄想が現実と空想の境界線が崩し、
してはいけないことをしてしまいたい衝動に駆られます、
幸いなことに、常に理性が勝つので、幸い衝動通りの行動はしません…できません?


素っ裸で脚が全部見えるより、ニーソックスによって
隠される部分と見える部分が分離された方が遙かにエロイと言うのは何とも不思議ですね、
特にその境界線がエロイと感じます、この境界線で、太股の肉がきゅっと締まっているのを見ると、
ドス黒い(以下略)

このミニスカートとオーバーニーソックスの上限の、微妙に見える太股の部分は、
『絶対領域』や『聖域』と呼ばれ、一番のツボとも言うべきエロどころです、
これなくしてニーソックスのエロさは語れませんし、堪能できません、
しかし、現実社会では本来の意味のニーソックスぐらいは良く見かけますが、
オーバーニーソックス以上となるとなかなか見かけません、
特にサイハイソックスとなると日常生活では極めてレアです、
このサイハイソックス着用時の絶対領域は非常に尊いモノとされ、
ここへ頬ずりしたり、顔を埋めたり、顔を挟まれたり、色々なモノを挟んでもらったりしたら、
死んでも良いと思う男は少なからず存在します、
でも、正直見かけるのはイベントのコスプレ会場か風俗店ぐらいです、
とは言え、コスプレ会場で触れたりしたら、その段階でお縄です、
そんな中、風俗店では、御相手のお許しさえ頂ければ、その夢は比較的簡単に果たせます…
なかなかオーバーニーソックス以上を着用して御相手してくれる方は少ないですがね、
オプションでニーソックス着けたら、結構当たると思うんだけどなぁ…
少なくとも俺はそんなオプションがあったら、基本料金+ニーソックスが、
俺的基本料金です、毎回頼みますよそのオプション!
と言うか、各店舗の方、見ていたら是非この要望を聞き入れてくだされ…
あと、どっかでニーソックス好き対応のエロDVDとか出さないかなー
出たら買うよ!間違いなく!

ニーソックスオプションの店は以前あったんですけどね…今はその店が亡くなりました…
そこの店には『ニーソックスで足コキ』等という超素敵オプションもあったんですがね、
つぶれたのを知った時は血の涙を流さんばかりに悲しみましたよ。

ただし、このニーソックス、着用者を激しく選びます、
誰でもはけば良いというモノではありません、選ばれし者じゃないと
はいた本人も、魅せられる周囲も厳しい者があります、
細めの足には非常によく似合いますが、そうではない人には個人的にイマイチです、
あと可愛い系の人ですね、美人系おねいさん系の人には違和感があります、
女子高生の間でルーズソックス~紺ハイと来て、次はオーバーニーあたりが
流行ってほしいですね…と言うか流行れ!
[PR]
by dameota | 2004-12-16 23:38 | えちぃ
ほっちゃん(堀江由衣)…じゃなくて、桃瀬えみるのAVを見たよ
18禁 桃瀬えみる買ったんで見ましたよ。
女優さんのかわいらしさは、俺的には最高レベルとも言えるんですが、
内容が…ここしばらくの購入・レンタル含めて最悪のAVです、

乳ほり出すだけでエロさなんて感じません、
AVで愛し合う者同士の大人しいセックスなんて見たくありません、
大根役者揃えてストーリーなんて出来ると思わないでください、
ヌキ所がわかりません(´Д`;)
この間ヘルスで撮影したポラの方がよっぽどヌケます。

ソフトオンデマンドはマニアックな内容や、兎に角エロイ作品を世に送り出すメーカーだったので、
女優的にも、メーカー的にも、そういう点からも非常に期待していたんですが、
このはずれっぷりはガッカリです…期待が大きかった分がっかりです、

せっかくほっちゃん(違う)が出ているのに、
桃瀬えみるのイメージビデオが欲しい人には良いんでしょうが、
桃瀬えみるのAVが見たい…と言うか、AVが見たい!と言うことで見るとガッカリします、
[PR]
by dameota | 2004-12-08 20:17 | えちぃ
ほっちゃんのエロDVDが届いたよ(違う
桃瀬えみるのエロDVDを東京のたちばな書店秋葉原店にて購入。

だって、限定特製ブックレット付きですよ、買わなきゃいけないんです、
オタクは限定と言う単語には死ぬほど弱いんですから、
例えアマゾンで予約済みであろうと、買っちゃうんですよ、

満を持してからDVDは堪能しようとしているので、まだ見ていませんが、
ブックレットの方は堪能いたしました、それほどエロイ写真は載ってませんね、
とりあえず見た感想としては、顔に似合わず陰毛濃っ!ってトコでしょうか、
それはそれでエロイんですがね、

DVDは女優のみ期待して買ったんですが、
内容がね…近親相姦とかのジャンルは全く興味がない訳よ、
と言うか、AVにストーリーはいらないっしょ?
シチュエーションは必要でも、ストーリーは不要、
三文芝居なんて見たかないや、シチュエーション描写以外はエロシーンだけで構成しろ!
見ていないのに文句を言うのもなんなので、感想は後ほど…

家に帰ったら、アマゾンはまだ発送していませんでいた、
発売日済んでいるのに…勿論キャンセルです、ひゃっほうっ!
[PR]
by dameota | 2004-12-07 14:21 | えちぃ
俺がエロイと思うモノ 第1回
唐突ですが、俺が何にエロを感じるか?と言うことについて、
何回か語りたいと思います、それがパーツであったり、シチュエーションであったり、
色々なパターンがありますが、ノーマルな性癖から、アブノーマルな性癖まで、
当然のようにアブノーマルな場合が多いのですが…

そんなわけでまず第一回は『脇の下』です。
b0055464_8393194.jpg

画像は掲載許可を頂いております


勿論キレイに処理してあるのに限ります、当然です、
しかし例外も無いわけではありません、
以前、某イベントにて、某エロゲームキャラ(アニメにもなってますが)のコスプレを撮影しました、
そのコスプレは脇の下が見える、俺的に何とも辛抱溜まらんデザインなのですが、
後で使用できる写真が欲しかったので、脇の下が見えるポーズをお願いして、撮影しました、
家に帰ってその写真をよくよく見てみると…
髭剃り後のようなそり残しがあったのは、ソレはソレで妙に興奮もしましたが、
その様なレアケースはさておいて、やはりつるつるしっとりの女性の脇の下には、
とてつもなくエロティシズムを感じてしまいます。

脇の下の何が良いんだ?とか言う質問は多いです、
しかし、聞かれても困る、イイモノは良いのだ、
自分がソレで何故に興奮するのかなんて分かるわけがない、
でも、夏場に電車やバスにてキャミソールなどを着て、吊革につかまっているコを見ると、
超絶(;´Д`)'`ァ'`ァだったりします、なぜなんでしょうね?
脇の下に、挟んでもらいたい、押しつけたい、ほおずりしたい、口づけしたい、舐めたい…等々、
脇の下を見ていると、色々とドス黒い妄想が渦巻いてきます、
しかし、いざ、ソレを実行に移すと、それ以外のは大抵ままなりません、
なぜなら相手がくすぐったがるからです(´Д`;)堪えてけろ

ちなみにガシャポンにて、エロイ脇の下が堪能できるモノがあります、
b0055464_962474.jpg

バンパイアセイバーのリリスさんです、胸は全く無いですが、一応女の子です、
俺的に最高の出来のガシャポンですよ、宝ですよ、
脇の下と首輪という、俺的に素敵すぎるコラボレーションには、もおノックアウトです、
一時ヤフオクで高値が付いていましたが、その理由もこのエロさから分かるというモノでしょう
これが運さえ良ければ200円!惜しむらくは小さいところでしょうか…
ちなみにリリスのせいで、このガシャポンは蒸発するようになくなりました、
俺はソレ系のショップで、最初からコンプセットを予約購入しましたよ、
ガシャポンは回すモノではなく、店で買う物です、殆どの場合ソレが安く上がるからね。

さて、世の中広いモンで、こんな特殊な趣味にも答えてくれます、
『脇射』なる言葉まであったりする、まぁAVでの造語なのでしょうが、
この極狭なニッチに答えてくれるものが、少ないとは言え存在してくれることは、
まっこと嬉しい限りです。
その中でも、ロリータザーメン 堤さやかは女優さんが可愛い上、脇射が見れて、超お勧めです!
脇射は実際にソレを行うことが気持ちよいかどうかは甚だ疑問ですが、
映像としてみていると、脇の下好きにとってはとてつもなく(;´Д`)'`ァ'`ァです、

最後に話は変わりますが、しかし堤さやかも、なんとなく堀江由衣に似てますね、
某所で配布された声コラ(声優コラージュ)にて、
パッケージに堀江由衣と書いているのに、何枚か堤さやかが混じっていたと言うのは、
今となっては懐かしい思い出です。
俺の目が悪いわけではないと、ちょっと安心。
[PR]
by dameota | 2004-12-02 09:12 | えちぃ
ドラクエ8が届きませぬ…
ドラクエがこねーっ!遅いぞアマゾン!発送しましたメールすら来ないっ!
店頭に並んではいるようなので、こんなことなら普通に買っときゃ良かったかも(つД`)
月末と月初めは仕事がキッツイので、ドラクエどころじゃなくなるんで、
土日はどっぷりとドラクエにつかりたかったなぁ、
まぁ、通販なんでタイムラグが出るぐらい当初より分かり切っていることなんですがね…

とか言いながら、今一番楽しみなのは
堀江由衣…じゃなくて、桃瀬えみるのDVDです、早く届かないかなぁ…

ただ、こちらも間の悪いことに、東京帰り直後なので、
しばらくは余り必要としないかも知れません(゚ー゚)
[PR]
by dameota | 2004-11-27 12:03 | えちぃ
疑似エロ体験(視覚のみ)
堀江由衣と言う声優さんがいます、
かなり可愛いです、かなり好きです。

桃瀬えみると言う微妙にオタクっぽいスメルのする名前のグラビアアイドルがいます、
イマイチマイナーですが、それもそのはず乳出してますんで、
正確にはエログラビアアイドルですが、この娘もかなり可愛いです。
レベル的に堀江由衣ぐらい…と言うか、この二人よく似ています、
声コラ以外では声優のエロ画像なんて物はまず存在しませんので、
これでほっちゃん(堀江由衣の愛称)のエロ画像が疑似体験できます、
俺は書店で桃瀬えみるが表紙の雑誌が出た時、マジで堀江由衣と勘違いしました

これだけならまだいいのですが、
この桃瀬えみるがAVデビューです、堀江由衣のエロ画像どころかエロ動画です
これは期待するなと言うのが無理と言う物です!(;´Д`)'`ァ'`ァ

早速アマゾンで予約しちゃいましたよ
だって、ほっちゃんのAVだよ!(違う
[PR]
by dameota | 2004-11-26 23:02 | えちぃ


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 01:49
再び悶えキング ですたい..
by 悶えキング at 16:01
ニーソで萌えて悶えての「..
by 悶えキング at 16:29
昨晩、黒のニーソ穿いてや..
by 悶えキング at 15:32
ああ、ええなぁあ 俺は..
by dameota at 14:26
真っ白のニーソを穿いた俺..
by 悶えキング at 14:15
グリーンアテンダントって..
by dameota at 23:59
まさかと想うけど 次回..
by zisaku91 at 15:11
夢と欲望、そして女の子が..
by dameota at 16:02
そのくぼみってどうやった..
by わっきー at 23:33
リンク
amazon
本とゲームはここで

アニメダイエットに関する覚え書き
挫けました…orz…

オタク的風俗の歩き方

人生何事も勉強

FREAK LiKE.net

趣味のお友達
最新のトラックバック
友人の妹 -EPISOD..
from DIGITAL ARTS M..
友人の妹。
from DIGITAL ARTS M..
EFコレクション
from Blue Crescent
鳥を探しに
from これが好き
アマゾン☆ドラクエ8が届..
from 偽主婦生活~韓国人と同棲中~
インサイト萌え特集感想
from 猫がシッポふる日まで
Dear Brother..
from 7f
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧