人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎住まい、キモメンチビデブヲタ、当然彼女無し、サリバン先生も裸足で逃げ出す三重苦の日記です、幸いプーではありませんが、三十代です(´Д`;) 好きな物はメガネッ娘、オーバーニーソックスの似合う娘
by dameota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
俺がエロイと思うモノ 第1回
唐突ですが、俺が何にエロを感じるか?と言うことについて、
何回か語りたいと思います、それがパーツであったり、シチュエーションであったり、
色々なパターンがありますが、ノーマルな性癖から、アブノーマルな性癖まで、
当然のようにアブノーマルな場合が多いのですが…

そんなわけでまず第一回は『脇の下』です。
俺がエロイと思うモノ 第1回_b0055464_8393194.jpg

画像は掲載許可を頂いております


勿論キレイに処理してあるのに限ります、当然です、
しかし例外も無いわけではありません、
以前、某イベントにて、某エロゲームキャラ(アニメにもなってますが)のコスプレを撮影しました、
そのコスプレは脇の下が見える、俺的に何とも辛抱溜まらんデザインなのですが、
後で使用できる写真が欲しかったので、脇の下が見えるポーズをお願いして、撮影しました、
家に帰ってその写真をよくよく見てみると…
髭剃り後のようなそり残しがあったのは、ソレはソレで妙に興奮もしましたが、
その様なレアケースはさておいて、やはりつるつるしっとりの女性の脇の下には、
とてつもなくエロティシズムを感じてしまいます。

脇の下の何が良いんだ?とか言う質問は多いです、
しかし、聞かれても困る、イイモノは良いのだ、
自分がソレで何故に興奮するのかなんて分かるわけがない、
でも、夏場に電車やバスにてキャミソールなどを着て、吊革につかまっているコを見ると、
超絶(;´Д`)'`ァ'`ァだったりします、なぜなんでしょうね?
脇の下に、挟んでもらいたい、押しつけたい、ほおずりしたい、口づけしたい、舐めたい…等々、
脇の下を見ていると、色々とドス黒い妄想が渦巻いてきます、
しかし、いざ、ソレを実行に移すと、それ以外のは大抵ままなりません、
なぜなら相手がくすぐったがるからです(´Д`;)堪えてけろ

ちなみにガシャポンにて、エロイ脇の下が堪能できるモノがあります、
俺がエロイと思うモノ 第1回_b0055464_962474.jpg

バンパイアセイバーのリリスさんです、胸は全く無いですが、一応女の子です、
俺的に最高の出来のガシャポンですよ、宝ですよ、
脇の下と首輪という、俺的に素敵すぎるコラボレーションには、もおノックアウトです、
一時ヤフオクで高値が付いていましたが、その理由もこのエロさから分かるというモノでしょう
これが運さえ良ければ200円!惜しむらくは小さいところでしょうか…
ちなみにリリスのせいで、このガシャポンは蒸発するようになくなりました、
俺はソレ系のショップで、最初からコンプセットを予約購入しましたよ、
ガシャポンは回すモノではなく、店で買う物です、殆どの場合ソレが安く上がるからね。

さて、世の中広いモンで、こんな特殊な趣味にも答えてくれます、
『脇射』なる言葉まであったりする、まぁAVでの造語なのでしょうが、
この極狭なニッチに答えてくれるものが、少ないとは言え存在してくれることは、
まっこと嬉しい限りです。
その中でも、ロリータザーメン 堤さやかは女優さんが可愛い上、脇射が見れて、超お勧めです!
脇射は実際にソレを行うことが気持ちよいかどうかは甚だ疑問ですが、
映像としてみていると、脇の下好きにとってはとてつもなく(;´Д`)'`ァ'`ァです、

最後に話は変わりますが、しかし堤さやかも、なんとなく堀江由衣に似てますね、
某所で配布された声コラ(声優コラージュ)にて、
パッケージに堀江由衣と書いているのに、何枚か堤さやかが混じっていたと言うのは、
今となっては懐かしい思い出です。
俺の目が悪いわけではないと、ちょっと安心。
by dameota | 2004-12-02 09:12 | えちぃ
<< 食玩ダブリさば記 現在のドラクエ8の主人公レベル 6 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 01:49
再び悶えキング ですたい..
by 悶えキング at 16:01
ニーソで萌えて悶えての「..
by 悶えキング at 16:29
昨晩、黒のニーソ穿いてや..
by 悶えキング at 15:32
ああ、ええなぁあ 俺は..
by dameota at 14:26
真っ白のニーソを穿いた俺..
by 悶えキング at 14:15
グリーンアテンダントって..
by dameota at 23:59
まさかと想うけど 次回..
by zisaku91 at 15:11
夢と欲望、そして女の子が..
by dameota at 16:02
そのくぼみってどうやった..
by わっきー at 23:33
リンク
amazon
本とゲームはここで

アニメダイエットに関する覚え書き
挫けました…orz…

オタク的風俗の歩き方

人生何事も勉強

FREAK LiKE.net

趣味のお友達
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧